光るジグソーパズルのパイオニア「株式会社アップルワン」
□SITE MAP 光るジグソーパズルのパイオニア「株式会社アップルワン」
ジグソーパズル・ワンダーランド
光るジグソーパズルのパイオニア「株式会社アップルワン」
お客様サービス
通信販売のご案内
送料・お支払方法
ピース不足対応
製品カタログ請求
お問い合わせ
「SHU」版権管理業務
商品化・プロパティ使用
個人使用
会社情報
会社概要
会社沿革
求人情報
このサイトについて
個人情報保護方針
サイトマップ
ピース不足対応
 不足ピースの請求方法
ピース不足カード まず、この上にある「ピース不足自己診断」でピース不足かどうかお調べ下さい。 「ピース不足」と判断された場合は下記要領でピース請求をお願いいたします。
※台紙のある板パズル「キッズパズル」や「らくらくパズル」は不足ピース請求の対象外商品です。ご了承下さい。
 
ご購入されたジグソーパズルの箱の中には、必ず「ピースカード」という専用ハガキが入っています(右図)。
ジグソーパズルはその製造年月日によって、同じサイズで同じ絵柄のジグソーパズルでも微妙な差が出ますので、必ず製造年月日が書かれている専用ハガキを使用して請求して下さい。
 
「ピースカード」に必要事項(住所、氏名、商品番号、商品名、不足ピースの形状と場所など)を記入し、切手を貼って投函して下さい。 通常、ピースの特定に2週間ほどお時間を頂いております。
 
※押印の日付から5年を過ぎたものに関しましては対応致しかねる場合がございます。予めご了承下さい。
 ピースカードを無くしてしまった場合
ピース請求方法 ピースカードを無くしてしまった場合は、下記要領でピース請求をお願いいたします。
※台紙のある板パズル「キッズパズル」や「らくらくパズル」は不足ピース請求の対象外商品です。ご了承下さい。
 
右図のように、不足しているピースを囲む周りの8ピースを組んだまま抜き取り、ラップでくるむか、剥がしやすいように裏側からセロハンテープで軽く止め、メモ用紙などに以下の事項をお書きになったものと一緒に封筒に入れて郵送して下さい。
 
ご住所、お名前、お電話番号
ジグソーパズルの品番と商品名
不足しているピースの場所
(例:上から○段目、左から△番目)
 
ピースカード送り先